格安航空会社のソラシドエア。他社との違いは?

ソラシドエアは他社とどのようなサービスの違いがあるのでしょうか?利用するメリットとは? - ソラシドエアで石垣島観光を

ソラシドエアで石垣島観光を

ソラシドエアといえば九州旅行にはもってこいのエアラインです。航空運賃がリーズナブルなだけではなく充実したサービスや路線、便数の多さも定評です。ビジネスでも観光でも頼りになります。あなたならソラシドエアでどんな旅を計画しますか?

石垣島の象徴ともいえる川平湾

人気の有名観光地なので川平湾にはバスで移動することも可能です。美しい青い海は一見の価値あり、透き通るブルーに見入ってしまいます。腫れた日、曇り空、雨天でも美しい景色を眺めることができるので石垣島観光客なら必ずと言っていいほど訪れるスポットです。

ドライブするなら玉取先展望台へ

快晴ならば東シナ海と太平洋を眺めることができ、石垣島ドライブには欠かせないスポット。この付近の人気コースは赤石食堂のそーきそばを食し、平久保岬を訪れる観光客が多いようです。
レンタカーを利用するなら空港近くの店舗を利用しましょう。空港を離れるとレンタカーが会社を見つけることが難しくなります。効率よく旅程をこなすならレンタカーが良いでしょう。

米原ビーチでシュノーケル

米原ビーチは子どもの足がつくほど浅いので安心して子ども遊ばせられることで人気のビーチです。川平湾からは離れているのですが、ただぼーっとまったりするだけでも気分よくリフレッシュできるスポットです。

リーズナブルなソラシドエアなら浮いた運賃を旅程に活かせます

ソラシドエアなら最新式の機材で沖縄から石垣島までストレスなく到着できるでしょう。削減できた旅費を滞在中の観光に費やすことができます。空港から主要都市巡りならバス
利用でOK。玉取崎展望台まではドライブを楽しめるのでレンタカーを利用しましょう。
ソラシドエアと組み合わせたパック旅行もあるのでいろいろな旅程を検討してみましょう。

関連する記事