格安航空会社のソラシドエア。他社との違いは?

ソラシドエアは他社とどのようなサービスの違いがあるのでしょうか?利用するメリットとは? - ソラシドエアのユニークな乗客思いのサービス

ソラシドエアのユニークな乗客思いのサービス

九州へ行くならソラシドエアが人気です。乗客が快適に旅行を楽しめる工夫がたくさんあるのがその理由でしょう。飛行機を降りてからも乗客思いのサービスを用意しているのがソラシドエア。充実のサービス内容を紹介しましょう。

空港から目的地まで荷物を運んでくれる「宅空便」システム

旅行中に大きな荷物を運ぶのは非常にストレスです。フライトの後預けた荷物が出てくるのを待っていると時間のロスにもなります。そんな時に便利なのがソラシドエアの「宅空便」サービスです。
フライト前に荷物を預ける際に目的地まで荷物を届けてくれるよう申請します。レジャー用具から長期滞在中の荷物までなんでも運べるので、旅行中のストレスからも解消されるでしょう。
「宅空便」の料金はとてもリーズナブルです。3辺の合計が203?以内で25キロ以内ならば荷物1つあたり1000円で依頼できます。幅広い範囲まで配送してくれますが、担当空港ごとにエリアが限定されているので旅行前に問い合わせておくと良いでしょう。

ソラシドエアには機内食がない!!

空の旅で気になるのが機内食。実はソラシドエアには機内食がありません。1時間程度のフライトなら機内食がないのが普通ですが、名古屋〜沖縄といった比較的長めの国内フライトでも機内食がありません。
しかし、ソラシドエアならではの飲み物のサービスがあります。一番人気なのがアゴユズスープ。アゴとトビウオでとった出汁を使ったゆず風味のスープです。ソラシドエアオリジナルなので搭乗の機会があれば是非頼みましょう。
他にもお茶、コーヒー、アップルジュース、ハーブティなども無料で提供されるのでユニークなサービスを利用してみましょう。

ソラシドエアオリジナルのサービスやドリンクを堪能しよう

LCCならどこも同じでしょ。と思わないでください。ソラシドエア独自の乗客思いのサービスを是非体験しましょう。旅程が順調にいくとノーストレスで、時間をたっぷり有意義に過ごせることでしょう。リピート客が多いのも納得です。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »